TOP  > JODAろぐ > カレンダープロジェクト2016、始動!

2015/07/07
おもしろ企画
カレンダープロジェクト2016、始動!

 

 

 

カレプロ4

 

このポスターに見覚えがある方はぜひ「カレンダープロジェクト」へ!

 

 

■学生たちで作り上げる、情報大カレンダー

 

カレンダープロジェクトとは、カレンダーを作りたい情報大生が集まって自分の作品を出し、ひとつのカレンダーを作るプロジェクトです。
自分のイラスト載せたい!写真を載せたい!ほか作品を載せたい!そんなあなたはぜひぜひ会議に参加してください!
みんなで楽しく会議してますよ!お菓子美味しいです。

 

カレプロ1

カレプロ2

 

カレンダー上部で使われる写真・イラスト・画像は全て情報大生による素晴らしい作品たちです!
もちろんカレンダーの文字部分や表紙・裏表紙、隊員のプロフィールページなども学生が制作していきます。

 

 

■参加してみたい!と思ったあなたへ。

 

参加したい、または話だけでも聞きたいという方はぜひカレプロ会議に参加してみてください!
突然参加もOK!いつでもあなたの参加をお待ちしております!(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

また、

今年のテーマは「髑髏」

服や帽子などのどこかに”ドクロ”があることが、カレプロ隊員の証となります!
なんでも大丈夫です!
もし何も持ってない…とどんよりしているあなた!
カレプロ隊員特製缶バッチを用意してあるので、それをつければあなたもカレプロ隊員になれます。

会議なんて待ってられない!話を聞いてみたい方は、担当教員の川上先生隼田先生のところへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

みなさんの参加、お待ちしております!

 

カレプロ4

 

担当教員川上正博隼田尚彦

藤根紗英

北海道情報大学 情報メディア学部 情報メディア学科 安田ゼミ

この人が書いた他の記事を見る
pagetop