TOP  > JODAろぐ > JONIKKI!(編集部日記)

2015/06/30
編集部日記
JONIKKI!(編集部日記)

みなさんこんにちは。
JODA!編集部です。

「JODA!編集部日記」略して「JONIKKI!」は、「JODA!編集部って普段どんなことしてるんだ?!」「実際どんな人たちがやってるの?」などをみなさんに知ってもらうために、JODA!編集部の日記的なそんな感じのもの(あやふや)を載せて行くページです。

今回はJODA!をリリースするあたりの私たちを見て、私たち編集部のことも、少しでも知っていただければと思います。

 

 

■JODA!を多くの人に知ってもらうと奮闘するJODA!編集部の図。

 

a

 

「そうじゃない!もっと右上!」
「はっはいいいいいい」

なんちゃって。

そんなわけでこちらの画像はJODA!が始まったことを宣伝するために講堂前のポスターを貼っている場面です。
見てくださった方々も多いのではないでしょうか。
こういったポスターの宣伝ポスターの政策はもちろん、ポスターを貼る場所の確保や実際にポスターを貼るのも編集部の大事なお仕事です。楽しかった!

また、この大きなポスター以外にも、あらゆる掲示板にJODA!ポスターが貼ってあります!
何種類かあるので、ぜひ全部見てみてください。

 

 

■真面目な時だってあります。

 

u

e

 

おちゃらけてばかりではプロジェクトは進みません!
お茶飲みながらでも、お菓子食べながらでも、真面目に話し合ってるんですよ!

楽しくやろうぜ!がモットーのJODA!ではありますが、真剣な顔して話し合うことだってあります。

次はどの人にインタビューしようか、どんなサークルに依頼してこようか、新しい企画は何にしようか。
みんなでパソコンを使いながら今後のJODA!についてあーでもないこーでもない言い合い、JODA!やより良くなるように奮闘中です。

 

o

i

 

みんなでパソコンを寄せ合って、アイディア出しながら作業も大変ではありますが、とても楽しいです!

 

 

■最後に。

 

まだまだ生まれたばかりのJODA!

これからも情報大生の知りたい!に答えながら、情報大を知らない方々に情報大を知ってもらえるよう全力で盛り上げていきます!

それではこれからもJODA!をよろしくお願いします!

 

 

pagetop